SSブログ

小川菜摘は、浜田雅功のオナッターズに戻れ!!! [お笑い芸人]





ASKAがシャブやって逮捕され、家族がメチャメチャニ(>_<)

浜田雅功が、3年間も若いグラドルと不倫して、こちらも
家族関係がハチャメチャになるところ、
肝ったまカチャン、小川菜摘、おがわ なつみ、が踏ん張って、
すべての事態の流れを、グッと押し戻した!!\(^-^)/
TVのひな壇芸人かと思っていたら、
これがなかなかの女だと最近分かってきた矢先のできごと、

オトコハ、放っておくと翼を広げて遠くまで飛んでゆくのが
生物学的な宿命、遠くへ出かけては、毎日数千万も生産される精子を、
神様の命令に従って、優秀なメスの卵子に振り掛けるように作られている。
永谷園のふりかけ海苔みたいなものなんです。
それを、いままで、大目に見ていた小川菜摘、
3年間も振りかけ続けたオス鳥の翼を羽交い絞めにして、
バサット一気にへし折ってしまいました\(^-^)/
それで、一件落着!!
52才のジャガー横田も顔負けだァ!!!!!
すごく、できた女です。
ちなみに、我が町の隣町、
東京都調布市の自慢の大スターです(●^o^●)

しかし、メスは1ヶ月に卵を1個しか産まないが、
オスは毎日!数千万の精子を生産する事実には変わりない。
これを、振り掛けたいという生物学的な欲望は、80才まで変わりない。

小川菜摘、いまだ51才、若いよ!
子どもも成人したのだから、もう一度、オナッタース時代に戻って、
浜田雅功と、オスメスの関係を少しでも回復すべく努力せよ!
おしゃれも毎日欠かすなョ!!!
魅惑的なネグリジェもね!

こんな時代を思い出してね。

*オナッターズ:1985年、小川菜摘、南麻衣子、深野晴美と組んだ3人組アイドルユニット
   ↓
タイトル;オナッターズのいい気持ち
SOLID RECORDS((株)ウルトラ・ヴァイヴ)
発売日 2011/08/10 (初盤は1985年)
JAN 4526180046578
組数 1枚組
規格品番 CDSOL1444
全12曲収録




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。