SSブログ

マイケル・ジャクソン、死んでから612億円稼ぎました\(^-^)/ [ロック・海外]

マイケル・ジャクソン、King of POP

2009年6月25日、50才の若さであの世行き、
あれからのちょうど5年間で稼いだのが6億ドル=612億円!

田中のまァ君は、7年間でタッタ150億円!
たいしたこたァないです。
3人の遺児は、年間8億円もの生活費を支給されている。
虎は死しても皮を残しましたね。

マイケル・ジャクソン人気が意外なところにも。

隠し子と言われる、B.ハワード、というアーチスト、

ジェネシス(初回限定盤)
発売日: (2010/7/7)
ディスク枚数: 1
フォーマット: Limited Edition
レーベル: ユニバーサルインターナショナル
収録時間: 52 分
JAN: 4988005613707

という作品の価格が、狂ったように暴走( 。> 0 <。)
一時期、Amazonで7000円くらいにまでなりました。
品物の奪い合いで詐欺事件まで発生。

よころが、その大フィーバーも収束し、
いまでは、新品未開封が600円と1/10以下に(>_<)
ジャクソン5
やジャネット・ジャクソン
のCD価格も落ち着いてきたようです。

あの若さで死んでよかった、というのはおかしいが、
あのまま生き恥をさらしていたら、
世界の笑いものになっていただろう。

あれだけ稼ぎながらの多額の借金で、ジャクソン王国を手放し、
児童虐待容疑や奇行、
度重なる整形手術で真っ白になった顔面、
などで世間の顰蹙をかっていた矢先だった。
すでにそんなことは、死を惜しむ声にかき消され、
正常だった時期の活躍と名声だけが残って荒稼ぎ。

プレスリーも同じ現象だった。
死の直前は、40才にしてデブデブの太鼓腹、
お笑い番組でも、揶揄の対象にされたほど。
だが死後は、
痩身で皮ジャケ姿のイメージだけが残って、こちらも荒稼ぎ\(^-^)(^-^)/

人間は、死に時がタイセツである、
というおはなし。

ASAKA!  聴いてるか???

マイケル・ジャクソンの最新アルバムCD;

タイトル:XSCAPE
発売日:2014/05/15???
日本では未発売(>_<)










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。