SSブログ

奥菜恵、8年ぶり芸能界へ復帰、離婚はするなョ! [俳優(女優)]

奥菜恵、おきな めぐみ、子育てが一段落して、8年ぶりに、ドラマ出演、だとか。

まだ、34歳という若さ、二度も結婚、
大丈夫か?また、離婚(>_<)なんてことにならないようにね。
芸能界復帰が、離婚の前兆だという例も過去には多いのですよ。

しかも、昼帯ドラマ『碧の海~LONG SUMMER~』
の主演ですよ\(^-^)/主演は初めてじゃないのか?
連続ドラマへの出演は、時間の拘束が半端じゃなくて、
離婚の引き金になりやすいといいいますよ。
「スレチガイ」で、別れました、というやつです。
(●´・ω・`)?だァ!

アメブロのサイバー・エージェントの大社長、藤田晋をポイステ(1年半しかもたなかった)して
その後2009年3月12日再婚し、現在は2女児の母、まだ、保育園や幼稚園児児、
だんなさんは一般の会社員、大丈夫か?

最近の写真を見ると、34歳にしてはふけすぎじゃない?
がんばってキレイにしてよね。

この彼女、実はかなりのミュージシャンでもアリ、コンサートツアーの経験もありました。
シングル8枚、アルバム5枚も出してます。

お勧めは、なんと言っても1st アルバムの、

title; Blossom ブロッサム
日本コロムビア
発売日 1995/09/21
JAN 4988001250388
組数 1枚組
規格品番 COCA12761
全10曲収録、
上田知華,楠瀬誠志郎などが楽曲提供した秀逸な仕上がりのCDですよ\(^-^)(^-^)/







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。