SSブログ

鈴木ユカリ、どこへ消えたか、名古屋の☆星! [J-POP]








***************************
鈴木ユカリ、

というアイドル歌手がいまして、
私の故郷、名古屋の自慢の大スターでした!
惜しむらくは、活動期間 1992年 - 1994年で、人気が出てきそうな矢先に
あっという間に引退しちゃったよ( 。> 0 <。)
春日井製菓などの地元企業も、こぞってCMに起用して
応援してたのに!!

歌唱力が抜群で、崎谷健次郎、楠瀬誠志郎、杉真理などが
楽曲を提供して応援してましたよ。

くりっとしたカワユイ顔の割りに、シッカリとした歌声、
早すぎる引退は惜しかったね。
引退が早すぎたので、アルバムを出すヒマもなかったが、
シングルは6枚も出しました\(^-^)/

2nd シングル(8cm CD)、
TITLE: ときどき電話して c/w Stand By You
発売日:1992年10月7日
規格番号:TODT-2928
発売:東芝EMI
JAN 4988006098541
 
テレビ朝日系娯楽番組「素直がいいね」エンディングテーマ
作詞:田口俊 / 作曲:杉真理 / 編曲:杉山卓夫
作詞:田口俊 / 作曲:前田克樹 / 編曲:亀田誠治

この「ときどき」を、先ごろたたまたま中古CDショップで発見し、

なぜかドキドキで飛びついて購入!105円でした!

アマゾンでは、2万円で新品が出品されている超レアモノと判明、
でも、買う人はいまやほとんどいないだろうなあ(>_<)
(2万円?ホントニ新品かい?8cmは、未開封かどうか区別がつかんじゃろ!
イイカゲンな出品するなョ!U-TOPIAさん!)

今年、38歳の熟女になっているはずの、鈴木ユカリ、
どこへ行きましたかね????



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。