SSブログ

夏木マリ、立派だよ、One of Loveプロジェクト [J-POP]

夏木マリが、なかなかの社会貢献をしています。

One of Love プロジェクト

といいます。
http://www.oneoflove.org/

実は、今日、06/21は、世界音楽の日、としてライブを毎年やっているが、
その収益金などをエチオピアへ送り、現地のバラ園の経営に役立て、
女性の就労支援→子どもたちの教育環境の向上を目指して、
死ぬまで!夫の斉藤ノブと継続するつもりだといいます(/ヘ ̄、)グスン
ウルワシイハナシだね。

還暦を過ぎて62歳になりましたが、相変わらず元気ですよ\(^-^)/
先日、中古CD店で、マリの名作、

ヒットパレード HIT PARADE

というCDを、ピカピカ状態で100円で見つけました\(^-^)/
毎日のように聴いてますが、アキがきません!

タイトル:ヒットパレード
ポニーキャニオン
発売日 2008/12/17
JAN 4988013662445
組数 1枚組
規格品番 PCCA2781
10曲収録、


旦那の、斉藤ノブ
=2006年、夏木マリとGIBIER du MARI を結成し、
けっこう
たくさんのCDもリリースしていますよ。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。