SSブログ

ル クプル Le Couple の高級ギター盗んだバカ女! [J-POP]

1990年結成-2005年活動休止-2007/02離婚(>_<)

カップルcoupleではなくなりました!
藤田恵美、藤田隆二の夫婦によるユニット、
その元夫が東京都板橋区で経営するギター教室へ忍び込んで、
高級ギター2本を盗み、ヤフオクへ出品して換金しようとしたバカ女が
逮捕されました\(^-^)/
時価325万円だとか。
予め見学に訪れて、ギターの在り処などを下見していたらしい、
バカにしては、やることが念入りだね。
35歳の女ざかりの犯人、もっと、ちゃんと音楽を楽しめ!

正確に言えば、楽器業者がオークションに出品し、
女はその業者に持ち込んで換金済みだったらしい。
藤田君もよくない!
いくら、ゴールデンウイーク直前の、4/28教室が休みの日だからといって、
高級ギターが置かれている教室なら、
鍵くらいちゃんと架けとけよ!!!
犯罪を誘発するじゃないか!この、音楽バカ!
恵美さんとの復縁はないのかい???
復縁して、活動を再開してほしいよね。
未だ、男盛りのたった50歳、
ギター教室なんか、高齢になってからでもできるじゃないか!
50歳から65歳まで、一時的に復縁して活動を再開してくれ!
入籍はしなくてもいいから。
別かれても、音楽活動だけは一緒にやっている元夫婦はいくらでもいますよ!!!!

私の散歩道に、精神障害者支援のNPO法人の事務所があり、
そこに、ル クプルのサインを額装して自慢げに飾ってあります。
10年前に、公演で夫婦で都下府中市を訪れてくれたときの記念だとか。
夫婦のファンは多いんですよ。

お勧めの楽曲。
夫婦仲が悪化してきたらしい直前の作品。
ジャケット画像は、円満、仲良く写っております、
そこが懐かしくも痛々しいね(/ヘ ̄、)グスン

■タイトル:ふたりぐらし~mon cinama~
Lebel:ポニーキャニオン
発売日 1995/01/20
JAN 4988013579132
組数 1枚組
規格品番 PCCA711




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。