SSブログ

大賀 埜々、おおが やや、どこへ消えたか! [J-POP]








大賀 埜々

1995年デビューの女性歌手、大賀 埜々、どう読みますか?
おおが、は読めるとしても、埜々=のの???
埜=野、ですからね。

実は、やや、と読みます。
おおがやや
ややこしいね(>_<)

小室哲哉、久保こーじ、松任谷正隆という錚々たる布陣で売り出したが、
TVドラマやCF、CFソングで一時期かなり登場し、その後、
2007年くらいから姿が見えません( 。> 0 <。)
今年39歳になるから、結婚して専業主婦になったのかな???

私のお勧めは、

8cm single
title: Tomorrow Heart
発売日: (1996/12/18) ―2nd singleです!
ディスク枚数: 1
フォーマット: 8cm Single
レーベル: エイベックス・トラックス
収録時間: 13 分
JAN: 4988064201655

20年前だから、20歳ソコソコ!声がカワユイですよ\(^-^)(^-^)/
CDは、シングル6枚、アルバムも1枚出して消えました!!
何時の日にか、再登場してよね\(^-^)/






nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

ハドソン

ども。
それよりかこの「大賀埜々」が「本山美香子」だったてのが驚きです。この人、1990年発売の「みつばち学園」というゲームに出てからどうなったのかな~?って思ってたら・・・1996年に「大賀埜々」でデビューしてたってのが逆に驚き。本名が工藤ってことになってるから、結婚したんでしょうね。
プロフはまだ残ってからまだ細々と活動中じゃないですか?
http://www.hirata-office.jp/talent_profile/entertainment/yaya_auga.html


by ハドソン (2014-09-14 19:47) 

adthousands

知らなかった!!!貴重な情報です!
by adthousands (2014-09-14 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。