SSブログ

ASKA、飛鳥、アスカ、家族は大丈夫か!? [J-POP]









オヤジや旦那が間違いを犯したとき、世間は面白がったり
同情しているだけですみますが、タイヘンなのは環境が激変する
家族。親戚などは、まだイイです。影響は少ないですから。

ASKA、飛鳥、アスカ、宮崎 重明、飛鳥涼、家族は大丈夫か!?

奥さんの、八島洋子さん、
ASKAより3つ年上の良妻賢母。
大阪出身だが、同志社大学卒業後、筆者の故郷である名古屋の
中部日本放送=CBC、のアナウンサーになりました。
DJなどもこなせて、かなりの人気者だった。
CBCといえば、名古屋では日本銀行よりも有名な人気企業。
そこの人気アナウンサー。
1987年6月にASKAと結婚、
東京都目黒区東が丘1-17-1の豪邸で、
(その後、世田谷区に転居したのかな?)
売れっ子になったASKAと二人の子どもと何不自由ない生活。
しかし、平穏な26年後の昨年10月に、週刊文春にスキャンダル発覚(>_<)

今の生活はめちゃめちゃでしょう。
当分、踏ん張って夫の更生を支えるか、
多額の慰謝料を貰って離婚するか、
今後の生き方が注目されますね、人生最大の岐路にたたされてます。
ただ、栩内香澄美という女性と、南青山のマンションで不倫していた
というから、女としてのプライドが許すかどうか、
来年還暦、自分の人生を見つめなおして、
ASKAとは別れて、残りの人生をやりなおすのではないか、と思いますね。

子ども二人は、幸い、成人しています。

長女の、宮崎薫、25才のシンガーソングライター(avex trax所属)、
公式サイトhttp://miyazakikaoru.com/index.html
も、閉鎖されてしまってます( 。> 0 <。)

2012年、松岡モトキさんのプロデュースで
「マツダ・デミオ」のCMソングに採用の「君と空」でデビュー!
これから売り出す矢先だったのにねえ。
踏んだりけったりです。

長男の、宮崎奏、年齢は23才くらいか?

2010年に結成されたLittle Blue boXの元ギタリスト、
2014年から「ザ・ニート」というバンドでボーカルを担当、
都内で会員制高級バーも経営していたが、
オヤジの事件で閉鎖してしまった。
息子はホントは関係ないのにね。

厳格な自衛官で剣道七段だった故郷の父親と母は、もういい。
先が短いから。
しかし、人生の先がまだ長いこの家族三人は、裁判が終わって
物事が落ち着くまでたいへんだあ!!(/ヘ ̄、)グスン






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。