SSブログ

桜塚やっくん、都議会議員になってほしかった! [お笑い芸人]

桜塚やっくんに、都議会議員になってほしかった!
と思わせるような事件が(>_<)

少子化対策を壇上で訴える女性議員に、
「早く結婚しろよ!」
「お前が産めばいいじゃあないか!」
と野次った自民党大田区選出の議員。
まだ51歳、戦後の男女同権教育の土壌で育ったはずなのに、
この無神経な発言をする、神経は一体なんなんだ!大バカ野郎メ!
発言が国際的な非難の的にまで拡大する様相を見せ初めて大慌て、
やっと名乗り出て謝罪した。
次回の都議選では、絶対に落選させないと、大田区民の良識が問われますよ!

さて、今は亡き桜塚やっくん、
バンド活動の仲間を食わせるため、自らクルマを運転して全国をドサ回り中に
高速道路で対向車に引かれてしにました( 。> 0 <。)
親分肌で、将来は、世田谷区議から都議会議員、そして、
国会議員を目指していた。
優秀な政治家になる素質、人物だったようで、
近親者はほんとうに、心から泣いたそうですね。

私の手元にアル、やっ君のシングルCD,

ゲキマジムカツク

という逸品、

発売:ポリドール(ユニバーサルミュージック)
発売年月日 2006/07/19
JAN 4988005434869
組数 2枚組(DVD付) 、紙製スリーブケース付
規格品番 UPCH―5406 、
1.ゲキマジムカツク
2.ロングスカート
3.ゲキマジムカツク(カラオケ)

お笑い芸人のお遊びにとどまらず、西城秀樹よりもうまいのではないかと
思わせるほどの高い歌唱力。
CDも、すでに15枚くらい出していました。
本格的なミュージシャンでした。
日本の芸能界と政界は、ほんとうに惜しい人材を亡くした、と
つくずく思わせる逸品です\(^-^)/







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。