SSブログ

布川敏和 VS つちやかおり、ツライね、熟年離婚 [J-POP]

布川敏和/つちやかおり、本日、とうとう離婚を発表。
布川敏和(ふっくん)が、つちやかおりに離婚の意志があることを気づいていなかった、
というのがいかにもお気の毒(/ヘ ̄、)グスン
子どもの、長男:布川隼汰、長女:布川桃花、はほぼ成人しているが、
未成年の次女がいたんじゃないのかい?

フシギなのは、つちやかおりの言動、
不倫相手を「ダイジな人」といいながら、
そのダイジな人は、つちやから逃げ回っているではないか?
不倫発覚後に交通事故!まで、起こしちゃって、コラァ!

不倫相手の飲食店店主も、けしからん!
発覚して逃げ回るくらいなら、
他人の女房と、はじめから手なんかつなぐな!oo-baka-yarou!!

かって、シブがき隊
として、人気の頂点を極めた芸能人も、
高齢化するとカナシイ末路がまっている。その典型です。
二人とも、50歳を目前にしての協議離婚か!

シブがき隊、の3人のなかでも、この、
布川敏和(フックン)
だけが、地味な存在になってしまった。
昨年、2013/06/12には、乗っていたタクシーのバカ運転手が
踏み切りに入り込んで電車と衝突し、布川君もムチ打ち症に、という不運。

メンバーのうち、
本木雅弘(モックン)は本格派の映画俳優として大活躍、
テレビ・コマーシャルでもバカ売れ\(^-^)/、女房も樹木キリンの娘、
薬丸裕英(ヤックン)も、TV司会者として大活躍、
最近いったんクビをきられたが、何とか他局に拾ってもらい、
一安心、幸運は継続中、豪邸のローンも払える状態、
確かに、布川敏和(フックン)だけが、何で稼いで食べているのか、
家族を食べさせているのかはっきりしません(/ヘ ̄、)グスン
つちやかおりもそんな稼ぎの少ないだんなを見て、
「私の人生って、いったい、何だったんだろう???」
と思い始める年齢が、50歳なんですよ!

オトコたるものは、いくつになっても、ゼニカネを
家にたくさん運んでこないと価値は限りなくゼロ。
経済的に頼りないオトコハ、粗大ゴミ、廃棄物と同じです。
生ゴミなら植木の肥やしになりますが、
粗大ゴミは埋め立てられるだけ、
それが、今回のつちやかおりからの、みくだり半の本質です、

ふっくん、新しい稼ぎの道を考えろよ!
体が動く75歳くらいまで、まだ四半世紀モノ時間が
君を待っています!
ガンバレヨ、布川!
ガンバレヨ!つちや!!













nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。