SSブログ

早く出て来い!中森明菜と池の鯉! [J-POP]

中森明菜、アッキーナ、どうなっちゃってるの???!!!

姿が消えてから、4年位か、
来月で早くも49才になるんですよ!
いい加減に姿を見せてチョウダイ!
2010年10月28日、体調不良により当面芸能活動の無期限休止を発表してから、4年!
近藤真彦の自宅で自殺未遂してから、10年???

活動再開といううわさが出ては消え、出ては消え、の繰り返し。
今年は、来月あたりに復刻盤(BEST盤)の本格的なものが大々的に発売され、
とぶような売れ行きだろうということですよ。
レコード会社の力の入れ方もハンパでなく、
読売新聞などに、ド派手な全面広告が!!(●^o^●)
隠然たる人気はまったくおとろえていません\(^-^)/
今年末には、BEST盤の大成功をひっさげて、
ディナー・ショーに打って出るという企画が進行している、という
いかにもありそうな噂も。
この10年は、マネージメント能力がほとんど無い元マネージャーと
某マンションで同棲中、

彼女が、26歳のとき、千葉県の幕張メッセでおこなったLIVE盤を
久しぶりに聴いてみて、あらためて絶句!!!

title: Listen to Me 1991
ワーナーミュージック・ジャパン
発売日 1991/11/28
JAN 4988014706261
組数 2枚組
規格品番 WPCL626

何?この女!??
これで26歳???(1965年生れ)というほど、熟女びた本格的な歌唱力、
美空ひばり並みだとあらためて感心しました。

相変わらず、感情の起伏が激しく、
「ドタキャンの明菜」状態は継続中らしいが、
その危うさ、ハチャメチャさ加減がまた明菜の魅力、
このハチャメチャを受け止めて、
明菜を道具や部品のように、うまくマネージしてくれる
規格会社の出現が_|\○_ 待たれますね。

早く出て鯉、池の鯉!!と、中森明菜!!!( 。> 0 <。)

*それにしても、レコード歌手はイイヨネエ。
遊んでいても、過去の印税で食っていけます。
うただひかるを見ればよく分かります。
コピー技術の時代が生んだ、幸せなモンスターたち、
森光子さんなどの舞台俳優では、こんなことはできません。
関係者多すぎるし、
ダビングやコピーして売り出せる商品ではないからです。

お金儲けは、やはり、プロ野球選手か
レコード歌手か、という時代なんだろうね。
まじめだけでは、はお金儲けにはなりません(>_<)( 。> 0 <。)(/ヘ ̄、)グスン



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。