SSブログ

釈由美子は、Gacktの愛人? [俳優(女優)]

釈 由美子、とうとう、今月12日で36歳になってしまいました(>_<)

2年半まえに、中古CD店で釈由美子の唯一のアルバム

Title:Shaku Mix
Lebel:メディアリング
発売日 2001/04/11
JAN 4989006004365
組数 1枚組
規格品番 MGCD1083

を発見し、飛びつくようにして買いました。
まだ、初々しい23歳のころの作品です。
シングルの発売は5枚ありますが、アルバムは今や
幻のお宝。

最近は、コンスタントにTVなどに出てはいるものの、
あまりぱっとしない端役ばかり、
焦ってます、
婚活もなかなかうまくいきません、
世間をにぎわすのは、破局したとか、通い妻だったか、という
後ろ向きの話ばかり。

破局の履歴:

■東京都港区の獣医さん
婚約までいきましたが、その後、破棄、
釈も熱狂的な犬好きで、うまくいくと思ったんですが、
結婚式場まで予約してました(>_<)
原因は専業主婦になってくれ、と言われたこと。
式場まで予約してから、そんなムリなこというな!!!

■2006年、ブライダル関連企業社長と、
パリ島へ婚前旅行にも出かけましたが、
宿泊先から行動まで芸能マスコミに筒抜け
だったことに釈が不信感を抱き、たった1カ月半で破局

■IT企業の経営者
テイクアンドギブニーズの社長と1ヶ月の交際で、
婚前旅行までしたが、旅行から帰ってからお別れ

■Gacktの通い妻10年間、というハナシが昨年から週刊誌を
賑わせています、最近も、わざわざ会見の席でそれを否定しました!
聞かれもしないのにね。
当面、Gacktはまずいョ、脱税だけならまだしも、
暴力団との交際や、クスリ・シャブ常用のうわさまででてきているもんね。
逮捕されないかどうか、1年くらい待ってから考えたほうがいいですよ。


最近は、妹と共同経営の代官山・エステサロンへ\(^-^)/を出すのも
多くなりました。
ヒマしてるんですよ(/ヘ ̄、)グスン
親友たちもほとんど結婚、自分だけ出遅れ感が募っております、

誰かいいひと、いませんかねええええェ!!!






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。