SSブログ

南野陽子、ナンノそのと、ガンバレヨ! [J-POP]

南野陽子、ナンノそのと、ガンバレヨ!

と、激励したくなるような事件発生!

中指の骨に腫瘍ができ、それを切除した後へ、
左ひじから採取した骨を移植したのだとか。
指の骨なんかに、腫瘍ができるんですか!!??
油断もすきもあったもんじゃない!

腫瘍=(しゅよう、Tumor)、組織や細胞が、生体内に備わっている本来の制御機構に反し
自律的過剰増殖することによりできる組織塊、なるほどね。

ナンノも高齢化の仲間入りしてきたということなのか?

まだ、46歳の女ざかりで、ようやく人生の伴侶を射止めたばかりなのにねえ(>_<)
手術は無事終わって、2日間の入院ですんだのが不幸中の幸い、
腫瘍はホントニ良性だったのでしょうね。
良性といいながら、中村勘三郎のようにあの世へ旅立ってしまった例もあるからね。
気をつけてガンバレヨ!ナンノ!!!\(^-^)/
それにしても、なんでファンクラブ活動終了したの?
Facebookがその代わりか?
2011/03/03、インターネット関連企業社長と結婚し挙式したが、
その後うまくやっているんだろうねえ。
ある日突然、「離婚しました!」なんてFAXを送りつけるなよ!

今夜は、久しぶりに、ナンノの回復を祝して、

ブルーム
ガーランド
夏のおバカさん

の3つを聴いて寝ましょ!!!

Title:夏のおバカさん
発売日:1991/07/01
JAN 4988009195728
規格品番 SRCL1957


古いですねえ、1987年盤ですよ!
title:ブルーム
発売日:1987/05/02
JAN 4988009545363
規格品番 32DH653

↓ これも、30年くらい前の貴重品\(^-^)/
title: ガーランド
発売日:1987/11/01
JAN 4988009563060
規格品番 32DH830







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。