SSブログ

ASKA ようやく釈放\(^-^)/ご挨拶はナシ(>_<) [J-POP]





ASKAがようやく釈放されました\(^-^)/
ヒマなファン200人以上が、湾岸署前につめかけたが、
出てきたASKAのクチからは、オワビのひとことが無かったのは残念(>_<)
あの、ノリピーでさえ、ちゃんと挨拶できたのにね。
代わって、後刻、弁護士から「オワビの言葉」が発表されたが、
ダレが書いたのかは知らないが、内容的にはなかなかシッカリしているね。

公判も8月28日と決まり、即日結審で、29日以降は、とりあえずは、
晴れて「自由」の身になるだろう。
***************************
6月28日に行なわれたイベントで、俳優 内谷正文
の、実体験(かって覚醒剤使用で逮捕歴アリ)による一人芝居
「ADDICTION 今日一日を生きる君」 
が行なわれました。
国連が定めた「6月26日 国際薬物乱用・不正取引防止デー」にちなんだ催しです。
内谷によれば、「芸術的にいきづまって麻薬を使ってしまった」というASKAの言い分は
オオウソだそうです。
覚醒剤にはまるのは、一時的興味から一時的快楽を求めるだけ、
絶対に芸術性とは関係ない!!!
といっています。そうだろうね。

釈放の日、以前から聴いてみたかった、

one voice The Songs of Chage & Aska

というCDが我が家へ到着\(^-^)(^-^)/
海外の17人もの著名アーチストが、チャゲアスの楽曲を逆カバーした
トリビュート・アルバム、
ここまで世界的な超一流のアーチストがカバーしてくれるというのは、
Chage & Askaがいかに偉大な才能を持ったミュージシャンかということを、
あらためて認識させてくれました。

発売日: (1996/7/31)
ディスク枚数: 1
レーベル: EMIミュージック・ジャパン
収録時間: 70 分
JAN: 4988006135710
全14曲収録

イギリス、韓国でも発売され、大きな反響を呼んだらしい。
ASKAもこのころの誇らしい時代を想い起こせよ!

誇らしい、といえば、チャゲアスの作品には、ずばり!

PRIDE

というタイトルのものがあるじゃないか!
PRIDEを聴きなおして、過去の栄光と誇りをとりもどせよ!ASKA!!!!!!!!

ポニーキャニオン
発売日 1989/08/25 -初盤、
JAN 4988013114739
組数 1枚組
規格品番 D36A1048
全16曲収録
***************************************








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。