SSブログ

ASKA、事務所から契約解除を通告( 。> 0 <。) [J-POP]








ASKA、アスカが、ついに所属事務所から契約解除を通告されてしまった( 。> 0 <。)

なんてこったィ!泣きたくなるよね。ファンとしては!
といっても、ロックダムという所属事務所は、2000年秋,
ChageとASKAが共同で作った自前の事務所、だから、
ASKAとChageしか所属アーティストはいない、
自分で自分のハラキリしたということだね。
ファンクラブも閉鎖(>_<)

今後、ファンが(●´・ω・`)?なのは、レーベルのユニバーサルがどう出るか、
ということ。
ユニバが、CDを一切売らない、なんてことになったら、
中古CDの価格は、さらに暴騰するよ(>_<)( 。> 0 <。)
近い将来、SAY YESのシングル1枚1万円、などという
馬鹿げた時代が来るかもしれない、

ファンに罪は無い、作品にも罪は無い、

ユニバーサル、変なこと考えるなよ!!!!!

Chage & Aska というデュオの復活は、これで絶望だね、
気の毒なのはChageさんだが、Chageだけでは、
魅力は1/10になりますからねえ。

本日、シングル1枚調達\(^-^)/
何を聴いてもやはりいいですねえ。

title; C-46
発売日: (2001/9/19)
ディスク枚数: 1
フォーマット: Maxi
レーベル: キティMME
収録時間: 15 分、全3曲/versions収録
JAN: 4988005279828

*C-46
というタイトルは、InKも、同名タイトルで199年に出してますから、
注意してよね、



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。