SSブログ

山田邦子、嫁にしたかった! [お笑い芸人]








山田邦子のような女性を嫁さんにしたかったが、
なかなか見つからないので他の女性を嫁取りしました( 。> 0 <。)

その代わり、山田邦子のCDをけっこう持ってます、
というと、友人から笑われます(>_<)

お勧めは次の2点;

1)8cm シングル
タイトル:さよならだけどさよならじゃない
ポニーキャニオン
発売日 1991/02/21
JAN 4988013253131
組数 1枚組
規格品番 PCDA159
全2曲/version収録

横山知枝さん(今年で40才、1989年芸能界入り、2001年一般男性と結婚、
2011年引退)と組んで、
「やまだかってないWINK」という
デュオを組んでリリースしたもの。
卒業ソングとして大ヒット\(^-^)(^-^)/

澄み切った歌声は、とうてい山田邦子の歌声が半分混じっているとは
思えないくらい、惚れ惚れとさせる秀逸なレベルです。

ご丁寧にも、デュオの英語名まで用意されていて、
Yamakatsu-Wink
といいます。

2)もう一点は、なんとベスト盤\(^-^)/
ベスト盤まで出しているという歌手は、かなり本格的ですよ。
信じられません。

title: ゴールデン☆ベスト 山田邦子
発売日:(2009/9/16)
ディスク枚数: 1
レーベル: ビクターエンタテインメント
収録時間: 79 分
JAN: 4988002585533
21曲も収録です!
このジャケットがスゴイ!
山田邦子が、太ももなど丸出しでの舞台衣装で登場!
タカラジェンヌ張りの妖艶な姿です。
しかもこの作品、現在、アマゾンで新品が1万円以上で出品されています。
おいらのような物好きが、世の中にはけっこう存在する、
ということですかね(/ヘ ̄、)グスン

全盛期はラブソングを歌い、アーティストとして大会場でコンサートが出来るほどの歌を歌っていた、とwikipediaでも紹介されているほどの歌唱力。
小説や随筆も多く、才人ですが、あれでなかなか繊細な神経の持ち主で、
かって
、女性ながら円形脱毛症になって話題を呼びました。
いまは、乳がんも克服して、おくさんとしてもがんばっておりますよ\(^-^)/








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。