SSブログ

時任三郎、しろうと離れした歌唱力! [俳優(男優)]





時任三郎、ときとう さぶろう、という188cmの大男、

最近TVなどでお目にかかりませんね。
昨年まではTVや映画で見かけたが、今年はまったくの音沙汰ナシ、
シンパイしてますよ(●´・ω・`)?

1980年にミュージカル『HAIR』で俳優デビュー、
バンド活動も行っていて、同年レコードデビュー、
1981年ドラマデビュー、
芸暦35年の56歳!そろそろ還暦ですよ(>_<)

やることが、なかなか男性的で徹底してます。
1999年から2003年までの4年間、3児の子育てのため、
家族でニュージーランドへ移住!!
ふつう、ここまでやりますか?!
その間ほとんど仕事はいれず、家族サービスを徹底、
そんじょそこらの覚悟ではできないことをときどきやります。
1988年に大ブレイクした、リゲインでのCFの稼ぎのたまものか?

この男、歌手でもあります。
その歌声は、いかにも男性的で力強く、勇気付けられる。
歌唱力も、芸能人のお遊びの域をはるかに超えている。
若手女優の佐々木希や佐藤ありさが、大ファンなのも分かります。

CDもシングル+アルバム合わせて30枚も出しているが、
2007年で音楽活動が止まっているのがシンパイ。

お勧めの曲は:

title: タッチ TOUCH
ポニーキャニオン
発売日 1993/07/21
JAN 4988013467736
組数 枚組
規格品番 PCCA466

すばらしく野太い声で、力強く、勇気をもらえますよ!
まるで、リゲインをたくさん飲んだときのようにね\(^-^)/
ジャケットの写真も素晴らしい。
本人が撮影した、ニュージーランドの光景か?、
奇麗な風景写真が3枚付属しています。
すばらしい代表作品、








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。