SSブログ

みのもんた、逆襲はあるか? [タレント]





偉大なる芸術家、とんねるず、あろうことか、

タイトル:みのもんたの逆襲

というCDを出しているのはご存知か?
しかも、四半世紀近くも前ですよ。
みのもんたのバカ息子事件を予測していたかのようなタイトルが
皮肉にもステキです!

発売:ポニーキャニオン
発売日 1991/07/10
JAN 4988013269538
組数 1枚組
規格品番 PCCA284
全10曲収録、

みのもんたの写真集まで付いた冗談みたいなCDですが、
製作にかかわったスタッフは、音楽業界の超一流ばかり!

その、みのもんた、夜の夜中に泥酔したサラリーマンのかばんを盗み、
入っていたキャッシュ・カードを使って、暗証番号も分からないのに
ATMで引き出そうとしていた姿を防犯カメラに撮られてめでたく御用!
となった、バカ息子に代わって責任をとり、
最近は、鎌倉の超豪邸に蟄居しているとか。

バカ息子の窃盗から1年近くが経過するも、
いまだに、世間のお許しはでていません( 。> 0 <。)
広大なお屋敷にヒトリだけで住み、寂しすぎて、
いまだに今は亡き愛妻のホネと同居しているのだとか。

ところが、ここへきて、古巣のTBSが救いの手を差伸べ始めているらしい、
という観測が\(^-^)/
早ければ秋の番組改編で、情報番組のMCに起用することを
検討しているとか、
確かに、最近の報道番組は寂しい。
田原総一朗とみのもんたが去って、
切り込み型の番組がゼロ(>_<)
どれもこれも、金太郎アメのごとく特徴はゼロ!
出演者が、どんな切込みを受けるか、緊張するくらいの番組を
つくるには、やはり、みのもんたか田原総一朗しかないね。

みのもんた自身が泥棒をしたわけじゃあない、泥棒になるような未熟な
バカ息子を世の中に送り出してしまった道義的責任だけです。
そろそろ、容赦してやってもいいのでは??

容赦の条件は、南青山の豪邸に、あのバカ息子を住まわせないこと。
バカ息子は、安アパートにすまわせて、苦労を味あわせないと
絶対にダメだ!
いまでも、「見つかったのがまずかった」くらいにしか、
思ってないのじゃないか???
みのもんた!親として、そのあたりを厳格に対処せよ!!!(○`ε´○)kibishiku!!

収録曲:
1.みのもんたの逆襲
2.I Love Youは突然に
3.8月のコニーアイランド
4.愛のフィリピーナ
5.You can do it
6.Midnight Train
7.AFTER TEN YEARS
8.夢をあきらめないわ
9.CONTROL NETWORK
10.情けねえ(みなさんのおかげですヴァージョン)
**************************











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。