SSブログ

郷ひろみが、2児の父親に、か!!! [J-POP]





郷ひろみに双子の男の赤ちゃん誕生\(^-^)/

めでたいことです。
何回も結婚していますが、父親になるのは4人目か!
男女各2名ずつ、イイネ、
58歳!子どもが成人するときは78歳か!
それまで働いて食べさせなければね。
73歳くらいまでは体は動いてくれますが、そこからの3年間、
厳しいと思うよ。
そんなとき、お手本になるのが、80歳でエベレストに登った
三浦雄一郎さんの肉体維持法。
並大抵の努力ではできないが、不可能ではありません。

ニ児あわせて、体重が5500g !
ハナシができすぎだが、これも神様の激励と思えば、縁起がいいね。
ガンバレヨ、GO!郷ひろみ!

1985年1月 松田聖子、涙の別離会見、天国で会おうね、と( 。> 0 <。)
1987年6月12日 二谷友里恵と結婚、
1998年4月9日、離婚、子どもは2女
2000年11月9日、大根田名美と結婚(NY在住の投資家大根田勝美の娘でアルマーニショップ店員)
2005年4月21日 離婚
2012年3月31日、徳武定祐の次女で元タレントの利奈と結婚、

今夜は久しぶりに、

title: Driving Force ドライビング フォース
発売日: (1989/6/1)
ディスク枚数: 1
レーベル: ソニー・ミュージックレコーズ
収録時間: 43 分
JAN: 4988009591766


と、松田聖子とのデュエットを聞きながら眠りますか?

title: True Love Story、さよならのKISSを忘れない
発売日:(2000/9/27)
ディスク枚数: 1
フォーマット: Maxi
レーベル: ソニー・ミュージックレコーズ
収録時間: 22 分、2曲+2 karaoke
JAN: 4988009492292

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 1

業界人

郷ひろみはクズ(笑)
一生懸命、側近たちが一般女性を打ち上げに集めます。
郷ひろみさんが気に入った子を側近に伝え先にホテルへ帰ります。その後、歌手大○裕子さんの旦那さんの小○マネージャーさんやオムニベント増○プロデューサーさんがその女性と交渉して部屋まで行かせます。
そうすると準備万端のバスローブ姿の郷さんが待っています。郷ひろみさんが大好きな『四つん這いで郷さんへの奉仕』をさせられ、Hが終わるとタクシー代と言って3〜5万円を渡して帰らせます。そんなのを今まで嫌っちゅーほど見たり聞いてきました。
名古屋や大阪ではヒルトンを使用します。岐阜は都ホテルへ呼び出します。
ファンクラブ限定出稼ぎライブをしていた2003年頃〜2013年まで行われていました。
そんな勝手な行動に小○マネージャーさんや村○ツアーマネージャーさん、ソニー高○さん、そして主謀者の増○さんとその愛人N子さんは、郷さんへの一般女性斡旋もそうですが、その尻拭いに翻弄する毎日です。※N子さんは柳葉さんのもとマネージャー兼愛人です。
同様の手口でのセフレがたくさんたくさん居ます。記事にならなかったのが嘘のような人数です。
最近何か事件が有ったのでしょう。10年以上活動してきた上記側近スタッフらが更迭されました。
怖い世界・・・
by 業界人 (2015-02-03 13:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。