SSブログ

真田広之、歌手でもあります! [俳優(男優)]

真田広之、今年54歳になる予定、アブラの乗りきった、いまや押しも押されぬ
ハリウッド俳優。

この真田広之が弱冠28歳のときにリリースした、四半世紀もまえのCDを
最近聞きなおしてみました。
歌手でもアリ、アルバム11枚、シングルは無数!

■タイトル:Summer Dream
発売日:(1988/11/21)
ディスク枚数: 1
レーベル: ビクターエンタテインメント
収録時間: 42 分
規格番号:VDR-1567
JAN: 4988002166718
全8曲収録、アブラの乗りきった男盛り28才の7th オリジナル・アルバム、

アメリカで、バックバンドすべてアメリカ人で録音したものらしい。

1991年ころで歌手活動は停止してしまったが、
あらためて聴き直してみると音楽的な才能も完全開花しないまま
にしておくのは惜しいほどのできばえですね。
特に高音の伸びやかさは、売れかけた俳優がムリヤリボイストレーニングを
させられてムリヤリ歌わされるようなレベルとはまったく違って
本格的、才能の片鱗がうかがえるレベルです。

しかし、歌手としての経歴が忘れられて、日本国内では、彼のCDは人気が薄い。
そこで、10年前に購入したこのSUMMER DREAM、アメリカのeBay
へ出品してみたらどうかな、と考えまして、目下、その準備中。
1万円くらいの値がついても、米国内での俳優としての知名度からしておかしくはない、
と思うのですが、さて、、、、
パスポートも運転免許も持っていないので、
eBayに対する身分証明で、目下苦戦中で(>_<)






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。