SSブログ

ASKAのシャブ抜き主治医が破産 (>_<) [J-POP]

ASKAが逮捕され、そのシャブを抜いてくれる予定の主治医が破産( 。> 0 <。)
シャレにもナリマセン!!!
いったい、どーなってるの?!

平石貴久というお医者さんが、2014年6月6日、自己破産(>_<)
ASAKAの主治医です!
ASKAに5年前から、アンナカ、安息香酸ナトリウムカフェイン、
を処方していたことを先ごろ発表したばかり。
平石クリニック(医療法人社団貴生会)、1993年設立、20年も続いてたんですよ。
内科、循環器科、消化器科、整形外科、スポーツ医学に精通、
プロ野球選手らにニンニク注射を打つことで有名、平石医師は
人気アーティストのコンサートドクターも。
年商4億円ですよ!
そのうち逮捕されるかもしれないとのうわさが週刊誌をにぎわせている
プロ野球選手だった清原選手の主治医でもありました。

ASKAはいまや全面的に罪を認めているので、
10ヵ月後くらいに裁判が始まり、数回で結審するだろう。
結果は、初犯なので、懲役2年、執行猶予4年、といったところか?

その後が、実はたいへん。
タバコをやめるのだってタイヘンなのに、7,8年もやったシャブを
抜くのは並大抵のことでは不可能だ。
そこで、このASKAのシャブ抜きをやってくれる最適のお医者さんともくされていたのが、

この、平石さん、という主治医。

東京都内虎ノ門などで、クリニックを4つも経営していた。
TVの主治医の見つかる相談所などへの出演でも有名な超人気医師。
著名な芸能人やスポーツ選手などが、ニンニク注射を打ってもらうのに
通いつめていることで有名だった、が。。。。

先日、負債10億円で倒産( 。> 0 <。)

という、思っても見ない記事が!!
どういうこと、コレ???
患者が門前市をなしているのに、倒産するなんてことありうるんですか?
どんな経営してたの?理解に苦しむよ。
しかも、会社更生法ではなく、破産!なんです。
4つものクリニックが一瞬にして無くなってしまう、ということ。

ASAKAもついてない!
判決後のシャブ抜き主治医まで破産してしまっては、
シャブから脱出するのは
容易なことではなくなりました!!!(>_<)( 。> 0 <。)(/ヘ ̄、)グスン
*********************************:
平石先生の著書:

■医者以前の健康の常識(2)基本の知識175 講談社の実用BOOK

■ 勝つためのDr.平石のスポーツ栄養BOOK カラダをつくる食事と栄養がわかる

■筋トレ以前のからだの常識 基本の知識195-(講談社の実用BOOK)

■ 簡単ウォーキング健康法 歩き上手でいきいきライフ-

■食べて、肉体改造 -

■ 乳酸菌生産物質の奇跡 -

■ 勝つためのレシピ -(光文社新書)

■ アスリートのための血液成分別肉体改造処方箋

■ 腸内環境を変えるだけで驚くほど健康になる!
■ サプリメントで40歳からの肉体増強 -(講談社ニューハードカバー)

■ 「美」炭酸ライフ始めよう。 -(B.B.MOOK419スポーツシリーズ297)
■ 重曹でキレイになる! -(双葉社スーパームック)

■ ロシアンダイエット ゴムひもをおなかに巻くだけでやせる
■ 医者いらずの脱「腰痛」術 -






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。